上崎よつばのブログ

個人同人サークル「五つ葉のクローバー」の上崎よつばです。東方やアイマスなどの絵を趣味で描いてます!ブログですがHPもかねています。

お仕事情報

お久しぶりです

上崎よつばです

 

お仕事で成人向けweb漫画描きました

f:id:yotuba99:20150820233733j:plain

本日から配信開始されました

まずは以下の書店様より配信です!

上崎よつばのコミック読むならまんがこっち

俺、管理人。ゲスと言われようが女を好き放題ヤレればいいんだよ!/上崎よつば(Bevy)電子書籍ストア どこでも読書

 

今現在では上記のサイトのみの配信ですが、順次めちゃコミック様、Handyコミック様、コミックシーモア様
等のweb漫画配信サイト様で配信予定です。

ご興味があれば読んでいただけると幸いです!

今回ハーレムにも挑戦してみました・・・!

 
お仕事情報は以上です
 
これからのイベント参加予定なのですが
多分今年は同人誌即売会に参加するのは厳しいです;;
なんとか時間を作って同人誌を描けるようにしますが・・・
二宮飛鳥本とか描きたいし765本の続きだって描きたい!
とにかくガンバリマス!