上崎よつばのブログ

個人同人サークル「五つ葉のクローバー」の上崎よつばです。東方やアイマスなどの絵を趣味で描いてます!ブログですがHPもかねています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1☆8 お品書きアンド色紙

こんばんわ 上崎よつばです。 今やっとイラスト色紙3枚完成しましたー! 先着順に配布しますので、欲しい方はお早めに! それとお品書きです。 ジャンル:アイマス 【た44b】です 当日はよろしくおねがいします!

コミ1のイラスト色紙とか

こんばんわ 上崎よつばです。 イラスト色紙の下書きが3枚中2枚描けたので、一応うpします。 1枚目のやよいおり 2枚目のいおりん 3枚目のやよいは描いてる途中です。 これらはパソコンで描いたものですが、また同じ絵をアナログで色紙にがっつり描きますよー…

コミ1で配布する色紙は・・・

コミ1でのイラスト色紙は やよいおり を描きます! やよい、いおり、やよいおり の3枚描く予定でーっす がんばるぜぃΣd(゚∀゚d)

サンクリ63お疲れ様でした

どもっ( ノ゚Д゚)上崎よつばです サンクリ63お疲れ様でした! 当日私のところに来てくださった方々、本当にありがとうございました! また、差し入れを持ってきてくれた方もとても嬉しかったです。 開始15分くらいでイラスト色紙が完売したのは嬉しかったです…

サンクリ63 お品書きとか

まず、サンクリ63で配布するイラスト色紙の2,3枚目が完成したので貼ります。 これらは500円で配布します。先着順なので、欲しい方は早めに来てもらうとグッドです ~お品書き~ スペース<N06b>、サークル<五つ葉のクローバー> 新刊 「秘密特訓アドバン…

イラスト色紙1枚目

SC63に持っていく色紙 1枚目です。 これは1000円で配布予定です。(値下げするかもしれません) 2枚目の春香、3枚目の千早は今ガリガリ描いてます!これらは500円の予定です

サンクリ63 サンプルUPしましたー

ども!上崎よつばです。 ピクシブの方にサンクリ63の新刊のサンプルをUPしました! こちらです↓ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42743509 アイドルマスターの萩原雪歩ですよん! B5の28p(R18) スペースはN06bです。 五つ葉…