上崎よつばのブログ

個人同人サークル「五つ葉のクローバー」の上崎よつばです。東方やアイマスなどの絵を趣味で描いてます!ブログですがHPもかねています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ65 お品書きです

どもっ 上崎よつばです 更新が遅くなって申し訳ありません; 10月26日開催のサンシャインクリエイション65に参加します! クリエイション公式Web クリエイション公式Web とりあえずお品書きを・・・ スペースは【サ19b】 サークル 【五つ葉のクローバー】で…

雪歩オンリーお疲れ様でした~

ども!上崎よつばです! 先日行われた雪歩オンリーお疲れ様でした! アイマスオンリーに参加するのは初めてだったのですごく緊張しましたが、スタッフの方々がとてもユーモアあふれる挨拶などで、かなりリラックスできました! やっぱりアイマス好き同士のイ…

SnowyStepお品書き

こんばんわ! 上崎よつばです。 遅くなりましたが、10月19日開催の萩原雪歩オンリーSnowyStepでのお品書きです!参考にしてください 今回の新刊は、アイマス同人誌初の一般向けを描きました。 内容は765Pがゲームセンターに行く日常系なお話です。 既刊の…

WEB漫画描きました!

ども! 上崎よつばです! お仕事でweb漫画描きました~ 読んでいただけると嬉しいです! (R18なので注意です) 桜井さん脅迫日記 電子貸本Renta! - 桜井さん脅迫日記 今後、別の漫画配信サイト様でも順次配信予定となっておりますので そちらでもお楽しみく…