上崎よつばのブログ

個人同人サークル「五つ葉のクローバー」の上崎よつばです。東方やアイマスなどの絵を趣味で描いてます!ブログですがHPもかねています。

最近のじぶん

f:id:yotuba99:20131204232611j:plain

どうもお久しぶりです。

よつばです( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

いつの間にかすんごく寒くなりましたね

手がかじかむ~

 

そそそっ

タイトルにもあるように、最近の自分!

全然絵描けてないなぁって思ってますw

なにせ本業の方がめちゃくちゃ忙しくて・・・(言い訳)

 

そんなことはまあ置いといて、

新たにイラスト練習プロジェクトをたてました

それは・・・

「1日2p分の漫画を模写する」

これはアナログで描きます!線画のみ(´・ω・)

今このプロジェクトの3日目ですが、かなりつらいです・・・ww

ちなみに今模写してる漫画はエロ本です( ・`ω・´)

このプロジェクトは人物絵の練習、いろいろなカメラアングルでの構図表現、表情の練習を目的として行っていきたいと思ってるー

 

きついスケジュールになってくると思うけど頑張るゾ

 

もちろん1枚のイラストも描くけど、プロジェクト優先かなw

 

とまあ今回はここまで

今日の一枚はやよい

ちょこちょこ描いてる漫画のネームの一部を抜粋したやつですなっ

ではまた今度~ヽ( ´ー`)ノ