上崎よつばのブログ

個人同人サークル「五つ葉のクローバー」の上崎よつばです。東方やアイマスなどの絵を趣味で描いてます!ブログですがHPもかねています。

サンクリ61お疲れ様でした

f:id:yotuba99:20131010232046j:plain

サンクリお疲れ様でした!

当日はいろいろな人に会えてとても楽しかったです!

私の本を買ってくれた方、差し入れをくれた方、スペースにお越しくださった方々、売り子をしてくださったナギさん。

本当にありがとうございました!

 

イラストを描く活力になりましたし、努力してもっともっと可愛い絵を描けるようにしたいとも思いました!

今回スケブがうまく描けず、自分の未熟さを改めて思い知らされました。

すごく悔しかったです・・・

ですが挫けず次に向けて日々精進していきます!

 

今後の参加予定イベントは

サンクリ63、comic1 8、博例神社例大祭10、コミケ86(夏コミ)です。

 

 

話は変わりますが・・・

今日は響の誕生日!

おめでとおおおお!

誕生日絵は描きましたが、ブログではなくピクシブの方に載せました。

上の絵はサンクリ当日に配布した響の色紙イラストです。