上崎よつばのブログ

個人同人サークル「五つ葉のクローバー」の上崎よつばです。東方やアイマスなどの絵を趣味で描いてます!ブログですがHPもかねています。

雪歩オンリーお疲れ様でした~

ども!上崎よつばです!

 

先日行われた雪歩オンリーお疲れ様でした!

アイマスオンリーに参加するのは初めてだったのですごく緊張しましたが、スタッフの方々がとてもユーモアあふれる挨拶などで、かなりリラックスできました!

やっぱりアイマス好き同士のイベントってすばらしいですね

 

また、今後もこのようなイベントがあれば参加したいです~~

あ、来年の10月に何かでかいアイマスオンリーイベントがあるらしいですよ(ΦωΦ)フフフ…

参加確定です←

 

それと

当日にアフターイベントの景品として、イラスト色紙を提供しました

f:id:yotuba99:20141021200627j:plain

ハロウィン雪歩です。

無事、雪歩Pのもとへ行ったみたいで大満足です(*´σー`)

 

さて話は変わりますが

10月26日に開催のサンシャインクリエイション65に参加します!

ぜひ、来ていただけると嬉しいです

 

以上ですーー!