上崎よつばのブログ

個人同人サークル「五つ葉のクローバー」の上崎よつばです。東方やアイマスなどの絵を趣味で描いてます!ブログですがHPもかねています。

雪歩オンリーイベントに参加します!

どうもお久しぶりです!

上崎よつばです

 

寒くなってきましたね

寒いのきらいです←

 

さて

10月19日開催のアイマス萩原雪歩オンリーイベントに参加します!

(サークルスペースはD-11です)

当イベントは美希、響、貴音、中の人、のオンリーイベントも合わせて開催するようです

詳しくはイベントHPへ!

アイドルマスター 星井美希・我那覇響・四条貴音・萩原雪歩アイマスオンリーイベント同人誌即売会公式Web

 

現在、私は雪歩オンリーに向けて同人誌を描いてます

内容は765P勢がゲームセンターに行くお話を描いてますーー

残念ながら雪歩単体の本ではないのですが、ちゃんと雪歩も出ます。

一般向けに描いているので、中高生の方々もぜひ!

 

f:id:yotuba99:20140925234306j:plain

一コマだけ切り抜いてきました

まだペン入れの途中ですね

がんばります!

 

話は変わりますが

今後の参加予定イベントは

10月19日萩原雪歩オンリーイベント

10月26日サンクリ65

12月の冬コミです

 

以上でっす