上崎よつばのブログ

個人同人サークル「五つ葉のクローバー」の上崎よつばです。東方やアイマスなどの絵を趣味で描いてます!ブログですがHPもかねています。

例大祭お疲れ様でした~

どもっ

上崎よつばです

 

少し更新が遅れてしまいましたが、例大祭お疲れ様でした!

当日、私のスペースに来てくれた方、作品を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!

皆様にお会いできてとても嬉しかったです。

後半はスケブばっかり描いてましたケド・・・

 

それと完売したことも嬉しかったですね

当然売れ残るだろうな~と思い、キャリーカート持って行きましたが、それ自体がお荷物になるとはッ!

本当に感謝です

 

これからも、もっともっと練習して皆様が喜んでくれるような作品を描けるように努力します!

 

さてさて

今後の予定としてはですね、

10月のサンクリに参加しようかなーと思っています

たぶんアイマスの本を描くと思います

夏コミは申請してないので出られませんが、冬コミはサークル申請するのでもしかしたら出られます。ジャンルはまだわかりません~~

 

とな感じで・・・

では!

またどこかでお会いできたら嬉しいです!