上崎よつばのブログ

個人同人サークル「五つ葉のクローバー」の上崎よつばです。東方やアイマスなどの絵を趣味で描いてます!ブログですがHPもかねています。

第11回博麗神社例大祭お品書き

( ノ゚Д゚)どもっ

上崎よつばです

 

明日は例大祭ですね!

楽しみです!どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき

 

さてさて、明日の配布物なんですが

新刊だけです!

イラスト色紙や既刊等の配布はないです。

もしかしたら、フリーペーパーを持っていくかも・・・(全然描いてない)

期待は薄いですが、完成できたらツイッター( https://twitter.com/yotuba_mokoh )やブログにUPします

 

とりあえずお品書きです↓

 

【く40a】五つ葉のクローバー

1部 400円 (B5・20p)

委託はありません。

魔理沙に攻められる本です。

f:id:yotuba99:20140510194608j:plain

f:id:yotuba99:20140510200142j:plain

f:id:yotuba99:20140510200158j:plain

f:id:yotuba99:20140510200214j:plain

 

 

 

当日はスケブOKですのでお気軽にお声かけください!

万が一スケブ依頼が多い場合は途中で締め切らせていただく場合があります。

 

当日お会いできたら嬉しいです!是非楽しみましょ~( ´∀`)bグッ!