上崎よつばのブログ

個人同人サークル「五つ葉のクローバー」の上崎よつばです。東方やアイマスなどの絵を趣味で描いてます!ブログですがHPもかねています。

サンクリ63お疲れ様でした

どもっ( ノ゚Д゚)上崎よつばです

サンクリ63お疲れ様でした!

当日私のところに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

また、差し入れを持ってきてくれた方もとても嬉しかったです。

 

開始15分くらいでイラスト色紙が完売したのは嬉しかったですね

描いた甲斐がありました

スケブ依頼もたくさんあり、私としてはとても嬉しかったです!

 

次はもっと質の高いスケブを提供できたらな と思います( `・ω・´)

 

ではでは

次の参加イベントは今月、4月29日開催のコミック1☆8です

新刊はありませんが、サンクリ63で配布した本は持って行きます

もしかしたら、コピー本を描いていくかもしれません・・・(例大祭用の新刊を今描いているので、描けない可能性大です)

イラスト色紙は誰描こうか悩み中です~

デレマスを開拓しようかな!とも考え中

 

そんなこんなで私の絵描き人生は続きM@S!

夢に向かって努力し続けます!

いつか M@STERPIECE が歌えるまで