上崎よつばのブログ

個人同人サークル「五つ葉のクローバー」の上崎よつばです。東方やアイマスなどの絵を趣味で描いてます!ブログですがHPもかねています。

どもども

f:id:yotuba99:20130608125026j:plain

お久しぶりです。

いつもそうですが毎日忙しいよつばですこんにちは!

 

たまには更新しなきゃって思い、ちょうどニコ生でのリスナーさんのサムネが出来上がったので記事を書きまする

 

今はイラストはもちろん、同人誌のネームを描いてます。

今回はなんとえっちぃの描こうと考えてます←

ジャンルは東方

アイマスでもいいかなーとも思ったけど、前々から東方で描くゾ!と決めていたので東方にしました。

サンクリ61に参加予定です!

詳細は日が近くなったら宣伝します

 

それと

自分は参加しないけど、僕が描いた作品が9月開催の紅のひろば10・このはな咲夜5・ようせいげんき!5、12月開催の冬コミにそれぞれ缶バッジ、カードイラストとして販売されます。

そちらの方もよろしくおねがいします